関ジャニ∞&KAT-TUNが令和スタートに意気込み 大倉忠義は「令和の意味に従って生きていきます」【週刊ザテレビジョン「令和」へのメッセージ】

関ジャニ∞&KAT-TUNらジャニーズグループ11組、令和スタートに意気込み

記事まとめ

  • ジャニーズグループ11組に取材し、「令和」で挑戦してみたいことや意気込みを紹介
  • 関ジャニ∞の村上信五、丸山隆平、横山裕、安田章大、大倉忠義、錦戸亮がメッセージ
  • KAT-TUN亀梨和也、上田竜也、中丸雄一ほか、Hey! Say! JUMP、Sexy Zoneらに取材

関ジャニ∞&KAT-TUNが令和スタートに意気込み 大倉忠義は「令和の意味に従って生きていきます」【週刊ザテレビジョン「令和」へのメッセージ】

関ジャニ∞&KAT-TUNが令和スタートに意気込み 大倉忠義は「令和の意味に従って生きていきます」【週刊ザテレビジョン「令和」へのメッセージ】

関ジャニ∞

新元号「令和」のスタートを記念し、5月1日(水)発売(一部地域は2日発売)の「週刊ザテレビジョン」にて、ジャニーズグループ11組に、新時代「令和」に挑戦してみたいことや意気込みをインタビュー。その中から関ジャニ∞とKAT-TUNのメッセージを紹介する。

■ 関ジャニ∞

■ 関ジャニ∞ 村上信五「新元号初の紅白司会狙いたいですね!」

新元号になってやってみたいこと…!? やっぱり「NHK紅白歌合戦」(NHK総合ほか)の司会!今年はもうずっとこれ言うとくわ(笑)。新元号初の「紅白」の司会を狙いましょうか!

■ 関ジャニ∞ 丸山隆平「あえて変わらずに丸山隆平を貫く!」

変わらないでいることに挑戦してみたいですね。元号が変わるのをきっかけに何かを変えるのも素敵なことやけど、僕はあえて今のままでいられたらなと。“丸山隆平”を貫きます!

■ 関ジャニ∞ 横山裕「セリフを早く覚える暗記能力が欲しい」

6月から舞台「北齋漫畫」があるので、それを成功させたい!そのためにセリフをもっと早く覚えられるようになりたくて。アンキパンみたいなの、売ってへんかなと思います(笑)。

■ 関ジャニ∞ 安田章大「何トンまでイケるかトラックを引っ張りたい」

トラックを引っ張ってみたい!どうせやるなら一番重たいのがいい。自分が何トンまで引っ張れるのか、限界に挑戦したいです。お仕事じゃなくてプライベートでやりますよ(笑)。

■ 関ジャニ∞ 大倉忠義「令和の意味に従って生きていきます!」

元号には意味があると思うので、その通りに生きたいと思ってます。それに尽きます! 全力で「令和」に乗っかっていきますよ。具体的に何をやるかは…まだ分かりません(笑)。

■ 関ジャニ∞ 錦戸亮「筋トレして筋肉を取り戻したい!」

新しい時代にやりたいことなぁ…あ、筋トレかな! ドラマとかやってるうちに、少し筋肉が落ちちゃったんで。ちょうど鍛え直したいと思ってたので、トレーニングします!

■ KAT-TUN

■ 亀梨和也「両親と一緒に山に登って親孝行!」

両親が趣味で登山をやっていて、話を聞いてからずっと登山をしたいと思ってて。それは実現させたいね。一緒に登って、ゆっくり一日を過ごせたらいいな。

■ 上田竜也「視野を広げて新しい価値観を得たい」

年齢的なものもあるんだけど、もう少し、視野を広げたいなと思ってる。知人から勧められたものに積極的に乗ってみたり、今まで自分の中になかった価値観でモノを見てみたいね。

■ 中丸雄一「番組で学びながら家事スキルをアップ」

新たに何かを始めるというより、今の趣味や仕事を突き詰めていく感じかな。まずは、「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系)で学んでる、料理をはじめとした家事スキルは成長していきたい。

5月1日(水)発売(一部地域は2日発売)の「週刊ザテレビジョン」では、グラビアと共に関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Sexy Zone、ジャニーズWEST、King & Prince、SixTONES、Snow Man、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ! groupの11グループに「令和」への意気込みを聞いている。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)