白石夢来、初めての“チア”に照れ「全部アドリブだったので…」

白石夢来、初めての“チア”に照れ「全部アドリブだったので…」

DVD発売イベントに登壇した白石夢来

タレントの白石夢来(ゆら)が、4月25日に6枚目となるDVD「ららら♪らいっ♪」を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年3月頃都内で撮影された本作。白石は「(過去)ずっと雨続きだったんですよ、DVDの撮影の日が。でも今回はずっと快晴でした! それが本当にうれしかったです」と元気にあいさつした。

「今回は『成長したかな…』というところを見せたかったので、大人っぽい表情とかをしてみました」と作品全体のイメージを解説。

「今回初めて“チア”をやりました。ずっとやりたかったので、できてうれしかったんですけど、やってみたら恥ずかしくて(笑)。『フレ〜フレ〜』とか言うのがアドリブだったので、それが恥ずかしかったです。全部アドリブだったので…」と照れ笑いを浮かべた。

また一番のお気に入りのシーンに関しては「ピンクの水着を着ているところと、表紙の赤い水着を着ているところです。水着はピンクとか赤とか明るい色が大好きなので、好きな色が着られてうれしかったのと、やっぱり天気が良かったので、元気に遊んでいるシーンなのでそこがお気に入りです」と笑顔を見せた。

今後やってみたいシチュエーションについては「私は体が柔らかいので、バレエみたいなことをやってみたいですね。Y字バランスを今、練習中です(笑)。まだきれいに上がらないんです(笑)。未完成なので、きれいに上げられるように頑張ります」と宣言。

記者からは「作品に点数を付けるとしたら?」との質問も寄せられた。白石は「100点!」と即答。「今回は100点です! ありがとうございます」とアピールしていた。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)