K-1王者・武尊宅訪問前の有吉の「オレは那須川天心派」発言にトシ「本人の前では絶対やめてくださいよ」

K-1王者・武尊宅訪問前の有吉の「オレは那須川天心派」発言にトシ「本人の前では絶対やめてくださいよ」

有吉弘行

4月28日放送の「有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京系)で、有吉弘行、タカアンドトシ、田中卓志(アンガールズ)、岡田結実がK-1王者・武尊の自宅で「フォートナイト」をプレイ。武尊の自宅を借りるにも関わらず、有吉が那須川天心派であると発言し、トシ(タカアンドトシ)からツッコまれる場面があった。

武尊の自宅訪問前、手土産を買いに一同は世田谷区用賀商店街へ。冒頭のトークで、ゲストが武尊だと聞かされた有吉は「俺は那須川天心派だけどね(笑)」と発言し、笑いを誘う。トシは「絶対にやめてくださいよ、本人の前で言うの。これからお宅をお借りするのに、“僕、天心派なんですよ!”なんて本人に絶対に言っちゃだめですよ。今2つの団体がバッチバチなんですから…。ドリームカードでね、いつか2人がやるんじゃないかと言われてるんですから」とツッコミを入れた。

武尊の自宅では、武尊と共に、有吉、岡田、田中がフォートナイトをプレイ。終盤にはプロゲーマー・うゅりるも登場し、オンライン対戦を楽しんだ。

ネット上では「武尊とうゅりる共演ってヤバすぎ!」「番組の影響かわからないけど、今日はフォートナイトに新兵っぽいアバターがいっぱいいて微笑ましかった」との声が集まった。

次回は5月5日(日)夜10時〜放送。アレクサンダーの自宅で「スーパーボンバーマン R」に挑戦する。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)