西野七瀬のヘアスタイルにファンも注目「外ハネ 可愛すぎ」

西野七瀬がモデルのNiki、岡田結実とガールズトーク "引きこもり派"の私生活を語る

記事まとめ

  • 西野七瀬がモデルのNiki、岡田結実と「グータンヌーボ2」でガールズトークを展開
  • "引きこもり派"の西野が「2日間家から出なかった」などプライベートを明かす場面も
  • ネット上では西野への共感の声や、外ハネのヘアスタイルを絶賛するコメントが出ていた

西野七瀬のヘアスタイルにファンも注目「外ハネ 可愛すぎ」

西野七瀬のヘアスタイルにファンも注目「外ハネ 可愛すぎ」

「グータンヌーボ2」で西野七瀬の髪形にも注目が集まった

4月30日深夜に放送された「グータンヌーボ2(ヌーボヌーボ)」(カンテレ)に、モデルのNikiと女優・タレントの岡田結実がゲスト出演。番組MC西野七瀬と3人でガールズトークを繰り広げる中、改めて西野の暮らしぶりが浮き彫りとなる場面があった。

普段は“引きこもり派”という西野と岡田。一方、二人とは対照的に「めっちゃアウトドアです」と明かすNikiは、「(普段)あまり家にいないかもしれない」と言い、西野と岡田の日常生活に興味津々な様子。

家にいる時、岡田は「寝たり…」、西野も「寝たり…休憩したり…」とマイペースな生活を告白。西野は「ゲームが好きなんで、ゲームとかですかね」と続けた。

Nikiが「お友達とは会わないんですか?」と尋ねると、西野は「友達そんなにいないんで」と回答。「もはや鉄板ネタ」とテロップでツッコミが入れられていた。

さらに、365日中誰とも会わない日はほぼないというNiki。そんなNikiに対して西野は「(生活スタイルが)逆過ぎて…私、この2日間家から出なかった」とプライベートを明かしていた。

ネット上では「二日間家でないってわたしと一緒」「時代が変わっても、なぁちゃんは超絶かわいい」「令和になってすぐになーちゃんを見れるなんて幸せ」「西野七瀬=関西の奇跡」「昔の番組でも友達いない言うてたな」「なーちゃんめっちゃオシャレ」「なーちゃん、外ハネ 令和早々可愛すぎ」「髪型かわいすぎるだろ」など、ファンを中心に盛り上がりを見せていた。

次回の「グータンヌーボ2」は5月7日(火)深夜放送。長谷川京子が、LISA(m-flo)、金子恵美とロケに出掛ける予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)