“令和婚”葉加瀬マイ出演ドラマに反響続々「テレ東最高!」

"令和婚"を発表の葉加瀬マイが「癒されたい男」に出演、「テレ東最高!」など反響

記事まとめ

  • 5月1日に"令和婚"を発表した葉加瀬マイが、ドラマ「癒されたい男」にゲスト出演した
  • 鈴木浩介ドラマ初主演で、中年サラリーマンが癒やしを求め、妄想を繰り広げる姿を描く
  • ドラマ本編について、「今週もサイコーだぜっ」「テレ東最高!」など反響が寄せられた

“令和婚”葉加瀬マイ出演ドラマに反響続々「テレ東最高!」

“令和婚”葉加瀬マイ出演ドラマに反響続々「テレ東最高!」

葉加瀬マイが「癒されたい男」にゲスト出演

5月1日に“令和婚”を発表したタレント・女優の葉加瀬マイが、同日深夜に放送されたドラマパラビ「癒されたい男」(テレビ東京ほか)にゲスト出演。抜群のスタイルを披露する場面があった。

鈴木浩介がドラマ初主演を務めている「癒されたい男」。仕事に疲れた中年サラリーマン・秋山(鈴木)が街で出会う女性たちに癒やしを求め、妄想を繰り広げる姿を描いている。

5月1日深夜に放送された第4話では、健康診断に引っかかった秋山が、体の改善と癒やしを求め、スポーツジムに通うことに。そこで出会ったトレーナー・唐田きた恵(春花)と、ジムに通う女性・優雅カケ子(葉加瀬マイ)に囲まれ、妄想を繰り広げる姿が描かれた。

自身のSNSで入籍を発表した葉加瀬は「私、葉加瀬マイは以前よりお付き合いさせていただいておりました3歳年上の一般男性の方と本日、令和元年5月1日の0時に入籍致しましたことをご報告させていただきます。」とメッセージ。

「お仕事は今後も一生懸命続けさせていただきます。仕事面でも女性としてもまだまだ未熟ですので皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。」と今後の活動についてもコメントしていた。

ネット上では朝比奈彩や天木じゅんからも祝福の書き込みが。ほか「御結婚おめでとうございます」「いつまでもお幸せに」など多数のお祝いメッセージが届けられていた。

またドラマ本編についても「今週もサイコーだぜっ」「テレ東最高!」「癒されたい男めっちゃ面白いな」「くだらない下ネタ好き爆笑」など、大きな反響が寄せられていた。次回の「癒されたい男」は、5月8日(水)深夜放送。倉持由香、橋本梨菜がゲスト出演する予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)