外崎梨香、グラビア活動に意欲「日本人らしさを出せる作品を」

外崎梨香が今後の目標語る「着物とかも着たことがないので日本人らしさを出せる作品」

記事まとめ

  • タレントの外崎梨香が写真集「なでてほしい。」発売イベントで今後の目標などを語った
  • 外崎は「着物とかも着たことがないので日本人らしさを出せる作品も」と興味を示した
  • 今回は2冊目となる写真集、「思いきり大胆に頑張ってみた」と振り返った

外崎梨香、グラビア活動に意欲「日本人らしさを出せる作品を」

外崎梨香、グラビア活動に意欲「日本人らしさを出せる作品を」

写真集発売イベントに出席した外崎梨香

タレントの外崎梨香(とのさき りか)が、写真集「なでてほしい。」(双葉社)発売イベントに出席。今後の目標などを語った。

外崎は「今後はやりたいことがたくさんあるんですけど、今まで一人ではやったことのないラジオとか司会とかのお仕事をいつかやれたらいいなと思います。

元々アイドルが好きなので、アイドル番組とか(笑)。元アイドルとして何かできたらいいなと思います」と憧れを口にした。

今回は2冊目となる写真集。かなり大胆なシチュエーションにも挑戦している。周りの反響について外崎は「前に写真集を出した時は、アイドルの時だったので、そんなに攻めてなくて王道の写真集だったんですけど。

今回はグラビアアイドルとして、2ndということで、思いきり大胆に頑張ってみたので、ファンの皆さんの中には心配している方もいたんですけど、『すごい良かったよ』とか言っていただいたので、これからも上品さを持ちつつ、グラビアを頑張っていきたいなと思います」と意気込みを語った。

「(写真集とかDVDとか)作品を出せるということは、なかなかできないことなので、周りの方に感謝して、いつかはまた出したいなと思います。カレンダーはまだ出したことがないので…着物とかも着たことがないので、日本人らしさを出せる作品もやってみたいです」と目標を掲げていた。

5月12日(日)には、DVD発売を記念したイベントが東京・ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館8Fで行われることも決定している。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)