グラドルぷにたん、変身ベルトを着用し決めポーズ

グラドルぷにたん、変身ベルトを着用し決めポーズ

DVD発売イベントに登壇したぷにたん

グラビアを中心に活躍中のタレント・ぷにたんが、2枚目となるDVD「ないしょだよ」(イーネット・フロンティア)を4月19日に発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに出席し、囲み取材に応じた。

今年1月にタイで撮影された本作。ぷにたんは「卒業旅行に行くんですけど、両親に内緒で行っちゃうという…秘められた内容になっています」と作品を紹介。

近所の子どもたちに“秘密の”旅行を知られてしまい、「ないしょだよ」というタイトルになっているとのこと。

「筋肉トレーニングをしているシーンがありまして(笑)。ホテルにトレーニングルームがあって、そこでトレーニングをしたり、プールに行くシーンもあります。(斬新なデザインの水着は)泳ぎづらかったですね」と、印象的な場面や特徴的な衣装をアピール。

一番見てほしいシーンについては「制服で彼女目線でお話をしているところがあるんですけど、そこと、最初のシーンに、近所のお姉さんとしての私服姿があるんですけど、そこが日常風景の中にあるチラリズムのような、リアルなドキドキ感を味わえるので、そこがオススメです」と笑顔を見せていた。

また、趣味が「仮面ライダー」というぷにたん。この日はオリジナル変身ベルトを持参し、得意の変身ポーズも披露していた。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)