西野未姫、ムキムキ美ボディーのハイレグ姿にスタジオ騒然!!「実物と違くない?」

西野未姫が「ブステレビ」に出演 ムキムキ美ボディーのハイレグ姿にスタジオ騒然

記事まとめ

  • 西野未姫が『おぎやはぎのブステレビ』に出演し、美ボディーの秘話を明かした
  • 美ボディーのハイレグ姿の写真に「整形アプリで加工」といった声が上がる一幕も
  • 他に、大石絵理、ライブ配信アプリ『SHOWROOM』で活躍中の東菜摘が出演

西野未姫、ムキムキ美ボディーのハイレグ姿にスタジオ騒然!!「実物と違くない?」

西野未姫、ムキムキ美ボディーのハイレグ姿にスタジオ騒然!!「実物と違くない?」

西野未姫が5月6日(月)放送の「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)に出演する

AKB48西野未姫が、5月6日(月)放送の「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(毎週月曜夜9:00-10:00、AbemaSPECIAL)に出演。鍛え上げられた美ボディーの秘話を明かす。

6日は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”として大石絵理、自称“ブス”メンバーで西野、ライブ配信アプリ「SHOWROOM」で活躍中の東菜摘が登場。

オープニングトークでは、おぎやはぎ・矢作兼が「すごい写真を入手した」と話し、西野が鍛え上げられた体でハイレグを着ている写真をスタジオで公開する。

それを受け、西野は「これ私ですから!『サマー・スタイル・アワード』という体を見せる大会で、私、20歳になったので、20歳になる前に、どうしてもかわいくなってモテたくて、それでダイエットしなきゃと思って、大会に出れば、20歳をかわいく迎えられると思って出たんです」と秘話を明かす。

しかし、なぜかスタジオでは「実物と違くない?」「整形アプリで加工してる写真」といった声が上がる一幕も。

続いて「『SHOWROOM』では23万人の中で、No.1です」と話す東に、「ぶっちゃけ、No.1になったら月にどれくらいもらえるの?」「タワーが1回で何本立つの?」と質問が飛ぶと、東は「タワー200本」と答え、スタジオが騒然となる。

これには矢作も「タワー1本1万円でしょ? 1回の放送でタワー200本だぞ! ちょっと今の聞いたらエグいな」と驚きを隠せない様子。

その後も「お金の管理は、全部ママとパパがしてるから、どれだけもらっているのか全然分からない」と話す東に対し、さまざまな質問が飛び交う展開となる。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)