松井珠理奈の“素”が見える告発も! 未公開マル秘映像公開

松井珠理奈の“素”が見える告発も! 未公開マル秘映像公開

松井珠理奈の“素”が見える告発など、マル秘映像が満載の「SKE48のホームパーティー!!第3弾」は、5月11日(土)放送

「SKE48のホームパーティー!!第3弾 おかえり珠理奈!みんな×2で復活祝いだぎゃSP『完全版プラス』」が、5月11日(土)にCSテレ朝チャンネル1で放送。

3月オンエア時に未公開だった(秘)映像、シングル2曲連続でセンターを務めた小畑優奈の卒業公演と活動最終日のラストコメントも紹介される。

■ “復活”松井珠理奈、高柳明音との料理頂上対決!

「SKE48のホームパーティー!!」は、アイドルの素の姿をモニタリングする“ワンシチュエーショントークバラエティー”で、SKE48のメンバーが「ホームパーティー」を開催するスペシャル番組。

今回は「第10回AKB48世界選抜総選挙」(2018年)で1位に輝いた松井珠理奈の復活祝いのため、メンバーが集合。メインは「松井珠理奈vs高柳明音」の料理頂上対決で、2人は腕前と手際の良さを見せる。

じゃんけんによってチーム編成を決定し、一気に作り上げるが、敗者には容赦ない「罰ゲーム」が待っていた。

料理後は、ソロ対決カラオケ得点バトルや、ゲームセンターに行けば必ずある“音ゲー”バトルで、メンバーは声をからして踊りまくる。

さらに「楽屋あるある」の暴露トークでは、意外にも珠理奈の“素”が見える告発が連発。前回の3月放送時には収まりきらなかった、「未公開(秘)映像」が満載となる。

さらに、主役の珠理奈にサプライズの数々が。今回は参加できなかった「世界2位」須田亜香里から、一緒にやりたかったというVTRが届く。

「SKE48の振り幅を広げるため」と“NGなしタレント”須田らしい「罰ゲーム」のような内容だが、珠理奈はチャレンジしたのか?

そして、珠理奈の22歳の誕生日もサプライズで祝うことに。大きなケーキも届くが、「憧れの存在」と話す(秘)VTRゲストの登場に、珠理奈は思わず歓声を上げ、「きゃー! めっちゃうれしい。このVTRください」を連発する。

■ 小畑優奈の名珍場面!

2019年3月に突然の卒業発表をした小畑優奈の、過去2回の出演時に見せた名珍場面をハイライトで放送。これまで、SKE48では松井珠理奈以外に2曲連続単独センターはいなかったが、その歴史を変えたのが小畑。

そんな小畑の「劇場卒業公演」をダイジェストで紹介し、4月6日の埼玉・メットライフドームでの活動最終日にインタビューを敢行する。

また、エース珠理奈が休養中だった2018年の「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」でのチームS公演で、リーダー・北川綾巴が見せた活躍もフィーチャーする。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)