中居正広、マッチングアプリ興味津々?「すげードキドキする…」

中居正広がマッチングアプリによる恋愛事情に興味 「芸能人専門」のアプリに好奇心も

記事まとめ

  • 「中居くん決めて!」で、中居正広がマッチングアプリによる恋愛事情に興味津々だった
  • 同放送では川村エミコが恋人の探し方について相談し、アプリでの出会いが話題に
  • 宮澤エマが「芸能人専門のマッチングアプリがある」とも話し、中居は好奇心を募らせた

中居正広、マッチングアプリ興味津々?「すげードキドキする…」

中居正広、マッチングアプリ興味津々?「すげードキドキする…」

中居正広がマッチングアプリに関心を寄せた

5月6日に放送された「中居くん決めて!」(TBS系)で、中居正広が“マッチングアプリ”による恋愛事情に興味津々となる場面があった。

この日の放送では、川村エミコ(たんぽぽ)が恋人の探し方について相談し、マッチングアプリでの出会いが話題に。

海外へ行った時にマッチングアプリを試したことがあるという川村だが、名前も顔も知られている芸能人がマッチングアプリに登録するのは抵抗がある様子で「日本でやるのは怖い」とも付け加えた。

するとゲストの宮澤エマが「聞いた話では、アメリカには芸能人専門のマッチングアプリがある」と補足。

それを聞いた中居は「え〜楽しそう〜!」と甲高い声を上げ、「有名人同士が会う?」「うわ、すげードキドキする…」と、未知の世界への好奇心を募らせていた。

放送後のSNS上では「芸能人専用のマッチングアプリと聞いて、中居くんの目がキラキラw」「興味津々の中居くんだけど、実際はマッチングアプリとかやらなそうなタイプだと思う」などのメッセージが寄せられていた。次回の「中居くん決めて!」は5月13日(月)放送予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)