女性ラップデュオ・chelmicoがオールナイトニッポン初登場、「狂喜乱舞です」

女性ラップデュオ・chelmicoがオールナイトニッポン初登場、「狂喜乱舞です」

「オールナイトニッポン0(ZERO)」の生出演が決定したchelmico

女性ラップデュオのchelmicoが、5月18日(土)夜3時からの「オールナイトニッポン0(ZERO)」に生出演することが決定した。chelmicoが「オールナイトニッポン」に登場するのはこれが初。

昨年メジャーデビューし、ドラマ「四月一日さん家の」(毎週金曜夜0:52-1:23、テレビ東京ほか)の主題歌を務めるなど、勢いに乗っている二人。

「オールナイトニッポン0(ZERO)」の決定が決まり、二人は「念願の、念願の、念願の『オールナイトニッポン』です。2人でラジオをすることが夢だったので本当にうれしいし、Mamikoはラジオが大好きなので狂喜乱舞です。オードリーさんからのバトンタッチが楽しみです。深夜なので色々しゃべれるなぁ」とコメントしている。

番組では現在、各コーナーへのメールを募集中。韻を踏める言葉を探す「踏める報告」、モテるための仮設を集める「モテ仮説」、chelmicoの恋人として別れる時のLINEを妄想で考える「別れのLINE」の3コーナーでメールを募っている。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)