遠藤憲一、城島茂の“キス事情”に興味津々「毎日してるの?」

遠藤憲一、城島茂の“キス事情”に興味津々「毎日してるの?」

遠藤憲一が「TOKIOカケル」に登場した

5月8日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系) に遠藤憲一、浜野謙太が登場。自身のキス事情について告白した。

同放送回では、街の女性からの今さら男性に聞くことのできない悩みに遠藤と浜野が回答。

22歳の女性からの「付き合って長い彼氏が最近はキスをしてくれないので、自分からしたいと言ってもいいものか」という悩みに、2人は「言ってもいい」と答える。

その理由として遠藤は「単に俺、最近全然キスもしてないから、キスしたいっていうだけ」とぶっちゃける。

それに対し、城島茂が「どのくらいしてないんですか?」と尋ねると、遠藤は「いいじゃないですか、それは」と照れ笑い。

城島はその彼がキスをしないことについて「(その彼女に彼が)慣れちゃってるんやろうね」と予想した。

そんな城島に、国分太一は「最近キスしたのいつですか?」と質問。松岡昌宏は「親の聞いてるみたいで嫌だ」と嫌悪感をあらわにし、城島も「アホか! テレビで言うか!」と拒絶しながら「出掛けるとき」と告白する。

照れて汗をかく城島を見て、国分は「リアルで良かったな」と喜ぶ。すると遠藤は城島に「出掛けるとき毎日キスしてるの?」とさらにツッコむ。

これに城島が「普通のあいさつみたいな感じですかね」と答えると、遠藤は浜野にもキスをしているかと質問。

結婚6年目という浜野は「あっち(妻)からしてくれなくて」と悩みを打ち明ける。浜野はしようとするのだが、妻が口を閉じてしまうと言い、松岡は「ある一線を越えさせたくないキスだよね」と判断する。

浜野も「その意思を感じるんです」と言うが、あまりに赤裸々に話す浜野に松岡は「ちゃんとしゃべりすぎ」と注意した。

SNSでは「リーダー出かける時にチューしてんの!? マジか!」「なんの話をしてるんだこの人たちはw」「TOKIOはいろいろオープンで嬉しい」といった声が上がっている。

次回の「TOKIOカケル」は5月15日(水)夜11時より放送予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)