田村淳、宮下草薙のコンビ愛に感動「相方思いですごいね」

田村淳、宮下草薙のコンビ愛に感動「相方思いですごいね」

AbemaTVでは、若手芸人たちの素顔が明らかに

テレビ朝日の「ネオバラエティー」枠(毎週月〜木曜夜11:20-0:20ほか)がAbemaTVと連携し、5月6日〜9日(木)の期間、地上波放送直後にAbemaTVで完全オリジナル企画を独占放送している。

その第2弾となる「ロンドンハーツ」(毎週火曜夜11:20-0:20ほか、テレビ朝日系)の地上波放送直後のAbemaTVでは、若手芸人12人が集結し「今の若手はウラでこんな事やってます ネットだからバラしていいよね15連発!!」(Abemaビデオで無料配信中)を開催。若手芸人たちの素顔をランキング形式で発表した。

8位にランクインした宮下草薙は、担当マネジャーが宮下兼史鷹の裏行動を暴露。「とにかく相方の草薙(航基)の事を、誰よりも考えている。群馬に住んでいたが、草薙を管理するために、草薙と同じアパートに引っ越してきた」と宮下の相方思いなエピソードを明かした。

■ 若手芸人の秘密が次々と明らかに

他にも、「芸人を辞めそうな草薙を拾い上げコンビを結成し、番組にも出られるようになったので、草薙の活躍は宮下のプロデュース力のおかげでもある」「草薙だけが出演する番組アンケートも手伝ってあげている」「収録終わりも草薙から、どうだったか報告を受け、それに対して駄目出しや考察を草薙に伝えている」といったエピソードが披露されると、司会の田村淳は「今回、唯一の良い話!」と絶賛。スタジオの若手芸人たちからも拍手が湧き起こった。

これに対し、宮下は「(相方は)本当に今までにいない芸人だなと思って、世に出さないともったいないという気持ちで、ずっと突っ走ってきた。本当に今はうれしいです」とコメント。

淳は「そうなんだ! すごいね! 相方思い」と宮下草薙のコンビ愛に心を打たれていた。

この他、若手芸人たちは「公言していないが、出会い系アプリで知り合った彼女がいる」「実はロリコン」「人をかむのが好き」「性欲がない」「離婚していた」など、身近な人物から裏でやらかしていた事が次々と暴露されていく。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)