真心ブラザーズ「マゴーソニック2019」追加ゲストに藤巻亮太らが決定!

真心ブラザーズ「マゴーソニック2019」追加ゲストに藤巻亮太らが決定!

ことし結成30周年を迎えた真心ブラザーズの主催イベント「マゴーソニック2019」が、7月14日(日)に開催

7月14日(日)に開催される、真心ブラザーズの対バンイベント「マゴーソニック2019」。このほど追加のゲストが発表され、豪華アーティストとの共演が明らかになった。

真心ブラザーズが毎年開催している恒例のイベント「マゴーソニック」。ことしは彼らが結成30周年を迎えることを受けて、初の野外での開催や複数アーティストとの対バンなど、これまでになかった試みでファンならずとも話題を集めている。

すでに発表されていた峯田和伸(銀杏BOYZ)に加え、今回新たに藤巻亮太、椎木知仁(My Hair is Bad)、チャラン・ポ・ランタンの出演が決定。

スペシャルなゲストたちによる、この日限りのアコースティックスタイルでのライブはプレミアな内容になること必至。2人の30周年を盛り上げるパフォーマンスに期待しよう。

■ 30周年を彩るライブツアー第2弾も!

現在弾き語りライブツアー「真心道中歌栗毛2019」の真っ只中の真心だが、9月27日(金)からはライブツアー第2弾「トランタン」の開催も決定。全国各地で12公演が予定されている。

このツアーには、デビューから30年を経た彼らをサポートしてきた多くのミュージシャンが各公演毎に参加するとのこと。中には10数年振りのセッションもあるかもしれないそうなので、どんな編成となるのか楽しみだ。

そして、9月にはリスナー投票で選ばれた楽曲ベスト10をセルフカバーするアルバムのリリースも控えている。例年以上に精力的な活動を見せる彼らの動向に注目しよう。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)