“狩りガール”芳根京子&親友しおりんの茶摘み2SHOTに称賛殺到!「永遠に見ていられる」

芳根京子とももクロ玉井詩織の茶摘み2SHOTに称賛殺到"好きすぎて永遠に見てられる"

記事まとめ

  • 芳根京子が『沸騰ワード10』に出演し、玉井詩織と共に茶摘みをする姿を披露した
  • 芳根がInstagramに投稿した2SHOTに「永遠に見てられる」など絶賛の声が殺到した
  • 同番組では収穫物をジャムにする楽しみ方も披露し、バナナマンたちを騒然とさせた

“狩りガール”芳根京子&親友しおりんの茶摘み2SHOTに称賛殺到!「永遠に見ていられる」

“狩りガール”芳根京子&親友しおりんの茶摘み2SHOTに称賛殺到!「永遠に見ていられる」

芳根京子が5月10日の「沸騰ワード10」に出演した

女優の芳根京子が5月10日に放送された「沸騰ワード10」(日本テレビ系)に出演。親友の玉井詩織(ももいろクローバーZ)と共にフルーツ狩りや、茶摘みをする姿を披露し、無邪気な“狩りガール”ぶりに注目が集まった。

また、芳根は同日自身のInstagramを更新し、茶摘み姿の2SHOTをアップ。そのキュートな姿に絶賛の声が上がっている。

芳根は映画「幕が上がる」(2015年)で共演して以来大の親友である玉井と、事あるごとに箱根や初島などへ旅に出掛けており、その仲良しぶりは双方のファンも“公認”の関係。2月にもいちご狩り姿をSNSに投稿し、話題を集めていた。

そんな中、芳根が10日の「沸騰ワード10」に出演。“あるものに取り憑かれた朝ドラ女優”として紹介され、玉井とドライブ旅をする私生活に番組が密着した。

番組ではおいしそうにいちごを頬張ったり、甘夏を狩ったり、茶摘みをしたりと、(フルーツ)狩りに取り憑かれた“狩りガール”ぶりを発揮。

さらに、それだけでは飽き足らず、狩りで取った収穫物をジャムにして食べるという最高にぜいたくな楽しみ方も披露し、スタジオで見守ったバナナマンやゲストたちを騒然とさせた。

そんな芳根は、放送後にオフィシャルInstagramで「『沸騰ワード10』ご覧いただきありがとうございました 楽しかったなぁ。しおりん、沸騰Dさん 1日ありがとうございました(^^)」とつづり、ハシゴ狩りの中でも茶摘み時の2SHOT&玉井の1SHOTをアップした。

これにはファンから「とても癒されました! ありがとうございます」「お二人、本当に仲が良いな!って、画面越しから伝わりました!笑」「なまら めんこいですね」「無理無理無理かわいいです」「もうずるいってレベルで可愛かったです」「きょんちゃんとしおりんのコンビほんと好きすぎて永遠に見てられる」「きょんちゃんありがとう可愛い」と称賛の声が殺到している。

なお、芳根は5月17日(金)公開の映画「居眠り磐音」で、主人公・磐音をいちずに思う奈緒を演じる。また、玉井が所属するももいろクローバーZも、同日に5thアルバム『MOMOIRO CLOVER Z』をリリースする。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)