ラブリ、親知らず抜歯で腫れた“ピーナッツ顔”SHOTに反響「腫れても可愛いってどういうこと!?」

ラブリ、親知らず抜歯で腫れた頬をInstagramにアップ 「でも、かわいい」と大反響

記事まとめ

  • ラブリがInstagramに抜歯で頬が腫れたSHOTをアップしたが「でも、かわいい」と話題に
  • EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐はラブリの実弟で、SNSにも度々登場
  • ラブリは元「JJ」の専属モデル、愛媛県出身の29歳で、本名は白濱愛(イズミ)

ラブリ、親知らず抜歯で腫れた“ピーナッツ顔”SHOTに反響「腫れても可愛いってどういうこと!?」

ラブリ、親知らず抜歯で腫れた“ピーナッツ顔”SHOTに反響「腫れても可愛いってどういうこと!?」

ラブリがSNSに左頬の腫れた写真を公開した

タレントのラブリが5月10日にオフィシャルInstagramを更新。親知らずを抜歯し、左頬が腫れ上がった痛そうなSHOTをアップし、「痛そう…でも、かわいい」「加工してんのかと思ったw」など、大きな反響が上がっている。

ラブリは、1989年11月27日生まれ、愛媛県出身。2012年から2015年まで女性ファッション誌「JJ」の専属モデルを務めた。その他にもCMやバラエティー、ラジオ番組などで活躍。

なお、ラブリは芸名で自身のクリスチャンネームであり、本名は白濱愛(イズミ)と公表している。

また、弟はEXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐。以前からSNSでは白濱亜嵐の幼少期ショットを公開したり、一番下の弟と3人そろった動画などを披露し、仲良しぶりを見せている。

そんなラブリが10日にインスタを更新。「親知らず抜きました 左側上下抜きました 四日目ですが絶好調に腫れてます こんなに腫れると思っておらず どうしたら腫れ治りますか教えてください、今日も顔が台形です。ピーナッツです 面白いです、鏡見て呆れ笑いしてます」と自虐的につづり、左頬が腫れ上がっている貴重な顔アップショットを公開。

これにはファンや著名人仲間から「ぎゃーかわいいー」「かわいい〜あはは」「待って可愛い」「早く治るといいですね でも腫れててもかわいい」「わたしもめっちゃ腫れました」「腫れても可愛いってどういうこと!?」「冷やしてお大事にしてください」と、心配の声&腫れていてもキュートな美貌をたたえる声が上がっている。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)