“日本一黒いグラドル”橋本梨菜、大好きなハワイは今回も前乗り

“日本一黒いグラドル”橋本梨菜、大好きなハワイは今回も前乗り

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した橋本梨菜

“日本一黒いグラドル”として注目を集めるタレント橋本梨菜が、4月26日に13枚目となるDVD&Blu-ray「LoveRina」(エスデジタル)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年11月に大好きなハワイで行われた撮影。橋本は「今回は13枚目なんですけど、制服を着ているんですよ、珍しく。1着目の衣装だったんですけど、ハワイにこういう制服の子がいなかったので、めっちゃ浮いてました(笑)」とあいさつした。

彼とのハワイデートをテーマとした今作。印象的なシーンには黒い水着のシーンを挙げた。「長袖のすけすけのワンピースを着ながらお風呂に入るんですけど、すごい斬新で結構エロティックかなと思います。泡風呂でびしょびしょになって」と紹介。

続けて「エプロンをつけているシーンは、お部屋を掃除するんですけど、いわゆる“裸エプロン”みたいな(笑)、もちろんそういう経験はないので…意外とやってみるとセクシーだなと思いました。スースーしかしなかった」と照れ笑い。

今回ももちろん“前乗り”して撮影に臨んだ橋本。「しっかり日焼けしてから撮影に挑みました。撮影後、今回はほとんどゆっくりできずに…」と残念そうな表情を見せる場面も。

そんな橋本、ビーチで一人で焼いていた時に声を掛けられたとか。「滋賀の人でした。もちろん『すいません』って…。(橋本であることは)分かってなかったですね」と意外なエピソードを告白していた。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)