「脚色しました…」コロチキ・ナダルのポンコツぶりに総ツッコミ!

ジャングルポケット太田博久とおたけが殴り合いの過去を告白 「ロンドンハーツ」出演

記事まとめ

  • 14日のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」では芸人たちをサポートする企画が放送される
  • 番組ではジャングルポケット太田博久とおたけが殴り合った過去を告白する場面も
  • 三四郎、霜降り明星、トム・ブラウン、EXIT、アインシュタイン、狩野英孝らも出演

「脚色しました…」コロチキ・ナダルのポンコツぶりに総ツッコミ!

「脚色しました…」コロチキ・ナダルのポンコツぶりに総ツッコミ!

5月14日(火)の「ロンドンハーツ」で、狩野英孝とナダルのポンコツっぷりが露呈

5月14日(火)の「ロンドンハーツ」(毎週火曜夜11:20-0:20ほか、テレビ朝日系)でジャングルポケット三四郎、霜降り明星、トム・ブラウン、EXIT、アインシュタイン、さらば青春の光といった芸人たちをサポートする企画が放送される。

隠し撮りや聞き取り調査によって、「相方が自分をどう思っているのか」「不満はないのか」などを報告する。

■ ジャンポケに太田博久外し疑惑?

斉藤慎二がピンで活躍し、太田博久とおたけが“じゃない方芸人”となってしまったジャングルポケット。

最近では太田とおたけによる“ジャンポケ二番手争い”が起こっているそうだが、実は過去に2人で殴り合いをしたことを告白。さらに、ジャンポケに“太田外し”疑惑が浮上する。

そして森田哲矢がピンで仕事をすることも多いさらば青春の光は、ギャラが折半であることをいいことに相方・東ブクロはゴルフざんまい。まったく悪びれた様子を見せないばかりか、「ゴルフしている間に売れるのがベスト」と言い放つ始末。2人は事務所の社長、副社長という関係だが…。

■ 狩野英孝とナダルはポンコツ!

今回初めてご意見番の席に着いた狩野英孝、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルの2人。

オープニングでは「やっとここに座れた」と大喜びだったが、本番が始まり意見を求められたナダルが語ったエピソードがうそだったと判明。本人は「脚色しました…」と言い逃れるが、一同から総ツッコミが入る。

一方の狩野も、意見を求められると大事な所でかんでしまうなど、“史上最弱のご意見番”というレッテルを貼られてしまう。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)