木村多江、ファミチキ先輩との間に3つ子誕生! シュールすぎる家族写真を公開

木村多江がファミリーマート”ポケチキ”のCMに登場 家族の思い出振り返る

記事まとめ

  • 木村多江が、ファミリーマートの新商品「ポケチキ」のCMに出演する
  • 木村の夫となるファミチキ先輩とその子供たちとの家族写真や特別映像も解禁となった
  • 木村は家族写真と絡め「撮った時の状況を今でも鮮明に覚えている」と思い出を語った

木村多江、ファミチキ先輩との間に3つ子誕生! シュールすぎる家族写真を公開

木村多江、ファミチキ先輩との間に3つ子誕生! シュールすぎる家族写真を公開

木村多江がファミチキ先輩とゴールイン!

木村多江が5月14日(火)から全国で展開されるファミリーマートの新商品“ポケチキ”のCMに登場。木村と夫のファミチキ先輩、そしてファミチキ先輩との間に生まれた3つ子の5人で撮った家族写真や、木村家誕生の秘話を追った“新しいファミリー”篇特別映像が解禁となった。

■ ファミチキ先輩のプロポーズにキュン!

木村が本人役として出演する本CM。ファミチキ先輩とは、情熱的なタンゴを舞って距離を縮めてきたが、デートを重ねてついに先輩から「ファミリーになって下さい!」と感動的なプロポーズがあり、家族となった。公開された特別映像には、一家の記録が収められている。

「幸せだよ」「私もよ」と見つめ合う超ラブラブな2人の間には、いつしか3人の子供たちが生まれ、木村は「3つ子なんですけど、先輩にちょっと似ててすごくかわいい子たちなんですよ」と夫への揺るぎない愛と子煩悩っぷりを見せている。

愛する妻、そして3人の子供たちの母を演じきった木村は、「プロポーズを膝をついてされた時はうれしかったです。日本人でそんなことをしてくれる人ってあまりいないじゃないですか。だから本当にロマンチックでしたね。あの時は本当に先輩との幸せな家庭を想像できましたね(笑)」と思いがけない感動を振り返る。

子供たちとの撮影も印象深かったようで、「本当によく頑張ってました。3人とも性格がみんな違って、みんなを引っ張っていこうとする男の子と、しっかりものの女の子、そしてちょっとフワフワした子もいて、本当にかわいかったですね」とそれぞれの個性を語った。

■ 木村「写真は家族の風景を思い出す」

撮影中に、一番心に残ったシーンは『写真館での家族写真の撮影』だという。

「本当にいい雰囲気の写真館で、こんなに映画に出てくるような写真館があるんだなと思いました。私は4人家族で、父が海外にいることが多くて4人そろっての家族写真は数えるくらいなんです。でもその数回の家族写真を撮った時の状況を今でも鮮明に覚えているんです。バレエの発表会の時とか、成人式の時の写真とか。それを見ると今でもその時の家族の風景を思い出すんです。写真って止まってるものだけど、そこに流れている時間は思い出すことができると思うんです」と自身の家族の思い出を絡めながら語った。

ファミリーマートのポケチキは、ナゲットの軽い衣と唐揚のジューシー感、両方の良いとこ取りをした一口タイプのフライドチキン。“プレーン”、“チーズ”、そしてちょっとスパイシーな“ホット”の3つの味を楽しめる。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)