島袋聖南、黒木ひかりら総勢200人が沖縄のビーチで“朝ヨガ”

島袋聖南、黒木ひかりら総勢200人が沖縄のビーチで“朝ヨガ”

黒木ひかり、伊藤愛真が「沖縄ビューティーキャンプ」に参加

島袋聖南、黒木ひかり、伊藤愛真が、全身脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」の「沖縄ビューティーキャンプ」に参加した。

同イベントは、「KIREIMO(キレイモ)」5周年記念キャンペーンで応募当選した約200人が沖縄に招待され、5月11日〜13日に開放的な沖縄のビーチでヨガを楽しんだ。

メインイベントとなったナイトプールパーティでは、スペシャルゲストの島袋、黒木、伊藤が登場。開催場所の近くで生まれ育ったという島袋は「地元での開催に大変うれしく思います! 乾杯!」と乾杯のあいさつ。

また、黒木と伊藤は出演したCMについて、「撮影当日はまだ寒い中ではあったのですが、『寒ーい』と叫びながら多くの暖房に囲まれて撮影していました(笑)」と撮影秘話を明かした。

キャンプ2日目の朝には「ココロとカラダのキレイ」をテーマに、スペシャルゲストと当選者、総勢200人以上が集まった“朝ヨガ”を実施。

島袋やヨガインストラクターでもある里見茜を中心に、沖縄の朝の開放的なビーチでヨガを楽しんだ。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)