松坂桃李、常にズボンのチャックが開いているか気になる

松坂桃李、常にズボンのチャックが開いているか気になる

松坂桃李

5月14日(火)の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に松坂桃李と芳根京子が登場。2人の変な癖や悩みが明らかになった。

リズムネタでディスるラニーノーズから「常にズボンのチャックが開いているか気にしている」「コンビニの袋を鞄がわりにしている」とバラされてしまった松坂。

その真意を聞かれると「一回、舞台挨拶で、チャックを全開で出てしまって、そっからすごく気にするようになっちゃった」と告白。

さらに、コンビニの袋に対しても「ちょうどいいんですよね。そこに台本入れたり、携帯だったりをいれてでかけている」と説明するとガヤ芸人たちからも「えーー」と驚きの声があがった。

しかし、松坂はそんな反応を気にする様子もなく「くたくたになってしまうと、新しいコンビニの袋にします」とニッコリとほほ笑んでみせた。

一方で芳根も「顔出しパネルを見つけたら、周りを気にせず絶対にすぐに顔をはめる」「子どもの頃の夢がパンダ」だったことを暴露された。

司会の後藤輝基(フットボールアワー)から「夢がパンダってカワイイ♪」と言われた芳根は「2歳の頃ですけど」と照れた様子で返答。

ヒロミは「子どもってそういうこと言うんだよ。ウチの息子は『大きくなったら何になる?』って聞いたら、『紫色』って言ったからな」とコメントして、爆笑をさらった。

ネットでは「松坂くん、コンビニ袋使ってるの?」「コンビニの袋なら、いつでも松坂くんと鞄お揃いにできる!」など、人気俳優とコンビニ袋のギャップに対するコメントが多く寄せられていた。

次回の「ウチのガヤがすみません!」は5月21日(火)夜11:59より放送予定。ゲストは玉森裕太、吉岡里帆。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)