西野七瀬、きゃりーぱみゅぱみゅの“お誘い”にノリノリ「え〜行きたい!」

西野七瀬、きゃりーぱみゅぱみゅの“お誘い”にノリノリ「え〜行きたい!」

西野七瀬が「カードゲームの会」に参加希望!

5月14日深夜に放送された「グータンヌーボ2(ヌーボヌーボ)」(カンテレ)に、きゃりーぱみゅぱみゅとブルゾンちえみがゲスト出演。西野七瀬とガールズトークを広げる中で、意外な絆が芽生える場面があった。

きゃりーから休みの日の過ごし方について聞かれたブルゾンは「朝、走れたら走る」とアクティブな一面を告白。西野は、恥ずかしそうに「私は何もしてない(笑)。今日は10時半に起きて…休みだったらずっと家にいます」とインドア派を改めて明かした。

「きゃりーさんの休日、全然想像つかないんですけど」とブルゾンから振られたきゃりーは「最近はカードゲームにめっちゃハマっちゃって、大人数で普通にUNOとか、少年みたいな過ごし方してます」とプライベートをのぞかせていた。

また、西野プライベートに関心を寄せるきゃりーは「一番何してる時が楽しいって思います?」と質問。しばし考え込んでいた西野は「今…ないかもです…思いつかないです。スパッと」と正直に告白。

そんな西野にブルゾンは「でも、まぁこれから楽しいものとか…」とフォロー。西野も「きっとあるんだろうなって、希望は抱いています」と笑顔を見せた。

するときゃりーは「カードゲームの会に誘ってみていいですか?」と提案。ブルゾンは「いいんじゃないですか!」とノリノリ。西野も「UNOとかやったことなくて。え〜行きたい! ワンちゃんもいますよね!」と3人はプライベートでの再会を誓っていた。

ネット上では「盛りだくさんの内容でよきでした」「一緒にゲームしたい!」「UNOしたい」「きゃりーぱみゅぱみゅと友達だったらなーちゃんとUNOができるんか〜 羨ましい」「俺も誘ってくれ〜」「僕も誘ってもらえませんか?」「なぁちゃんMC頑張ってるね」など、感想・希望・願望、多くのメッセージが寄せられていた。

次回の「グータンヌーボ2」は5月21日(火)深夜放送。滝沢カレンが、浜口京子、市川紗椰とロケに出掛ける予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)