TPDの“美容番長”上西星来、Lovelyなメンバーが見守る前で堂々ランウェイ登場!<GirlsAward>

東京パフォーマンスドール上西星来がメンバーが見守る中「ガルアワ」ランウェイ登場

記事まとめ

  • 東京パフォーマンスドール上西星来が『Rakuten GirlsAward 2019』に出演した
  • 白倉あやと共にランウェイを歩き、"モデル上西星来"の姿を観衆の目に焼き付けた
  • 上西のランウェイをメンバーの脇あかり、櫻井紗季、浜崎香帆が見守っていた

TPDの“美容番長”上西星来、Lovelyなメンバーが見守る前で堂々ランウェイ登場!<GirlsAward>

TPDの“美容番長”上西星来、Lovelyなメンバーが見守る前で堂々ランウェイ登場!<GirlsAward>

東京パフォーマンスドールの上西星来

6人組ガールズグループ・東京パフォーマンスドール(通称:TPD)の“美容番長”上西星来(じょうにし・せいら)が、5月18日に千葉・幕張メッセ9〜11ホールにて開催された「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」(以下:ガールズアワード)に出演した。

上西は1996年8月14日生まれ、愛知県出身の22歳。TPDのメンバー・櫻井紗季と共に「俳句さく咲く!」(NHK Eテレ)にレギュラー出演している他、地元・愛知の@FMでは、重田優平がパーソナリティーを務める生ラジオ番組「NEXT JAM」(毎週月〜木曜夜6:00-7:30※木曜担当)にアシスタントレギュラーとして出演中。

単独冠番組の「じょにーじゅにあの もふっ・」(毎週土曜夜6:25-6:30)も好評だ。(※タイトルの「・」は正しくはハートマーク)

そんな上西は、2ndSHOWで「Bershka」のステージに登場し、白倉あやと共にランウェイを歩いた。パステルカラーのクロップド丈デニムジャケットを身にまとい、TPDでの顔とはまた違った“モデル上西星来”の姿を約3万3300人の観衆の目に焼き付けた。

「まだまだこれから進んで行かなきゃいけないけど叶えたいことの一つだったことが叶う日だ!」とTwitterでもつづっていた通り、「Ray」や美容系雑誌・番組などで活躍するモデル・上西にとって相当な“大一番”だった今回。「なんだか緊張しなかった」とランウェイ後に自ら記していたが、本当に堂々とした表情で美しいウオーキングを披露していた。

ちなみに、赤の流星のTwitterでメンバーの脇あかりが「じょにーガルアワ ピンクコーデにピンクネイルで行くよ 見つけてね」と事前に予告していたが、上西がランウェイを歩いている時、じょにーカラーのピンクのワンピースで見守る脇、そして櫻井紗季、浜崎香帆の姿も会場にあった。

その後、一緒に写ったオフショットも公開していたが、それぞれ自分たちの活動も忙しい中でも上西の応援に駆け付けるあたり、あらためてTPDメンバーの仲良しぶり、絆の深さが見えたガルアワとなった。

同イベントは2010年に第1回“GirlsAward 2010 SPRING/SUMMER”を開催して以来、年2回「渋谷からアジアへ。そして世界へ」というスローガンの下、政府機関や自治体などの後援を受け開催してきた。今回は140名以上のモデル、9組のアーティストや豪華ゲスト陣が会場を盛り上げた。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)