グラドル忍野さら“初の試み”は「ソワソワ、ドキドキ」

グラドル忍野さら“初の試み”は「ソワソワ、ドキドキ」

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した忍野さら

グラビアを中心に活躍中のタレント忍野さらが、4月20日に7枚目となるDVD&Blu-ray「Romance」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年2月頃にグアムで撮影された本作。忍野は「彼氏と旅行に来たという設定ではあるんですけど、でも今回せりふがほとんどなくて、素の感じでしゃべっているような内容です」とあいさつした。

「一番印象的だったのは、Blu-rayのパッケージにもなっているんですけど、今回水着を取っちゃったんですよ(笑)。DVDでは初めてのことで、DVDでは今まで一番露出度が高いんじゃないかなと思います。

ちょっとソワソワしましたね(笑)。ドキドキしながらという感じでした。シーツで胸元を隠しながら…」と撮影を振り返った。

また、記者からはこの日の“衣装”についても質問が寄せられた。「毎回、耳つけがちなんですけど(笑)、今回は週刊プレイボーイの撮影で使った衣装で、水着の部分だけ変えたんですけど。スタイリストさんからいただいたので、せっかくだからと思って…ヒョウです!」とアピールしていた。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)