宮野真守「しゃべくり007」出演決定! セクシーボイスに原田泰造もうっとり

宮野真守「しゃべくり007」出演決定! セクシーボイスに原田泰造もうっとり

5月27日放送「しゃべくり007」に声優・宮野真守が登場!

5月27日(月)放送の「人生が変わる深イイ話×しゃべくり007合体SP」(夜9:00-10:54、日本テレビ系)の「しゃべくり―」ブロックに、声優・宮野真守の出演が決定。

これまで700本以上の作品に携わり、“声優界のプリンス”と称されている宮野は、ライブを開催すれば武道館を満員にするほど大人気の声優だ。

「しゃべくり007」の大ファンだという宮野は、しゃべくりメンバーに自身の魅力をアピールする「ボイスサンプル007」を実施する。

■ どんな言葉もセクシーに

宮野が自身の魅力の一つとして挙げたのは、「どんな言葉もセクシーに言える」こと。

「お風呂が沸きました」「自動ドアが閉まります」など、日常生活でよく耳にする言葉を、宮野がセクシーに発する。耳元で宮野のセクシーボイスを堪能した原田泰造が、恍惚(こうこつ)の表情を浮かべる場面も。

さらに、スタジオにアテレコセットが登場。宮野としゃべくりメンバーは、“しゃべくり名シーン”のアテレコに挑戦し盛り上がる。

他、俳優・山田裕貴が登場し、自身の名前を選挙活動風に売り込む「私が山田、山田裕貴です007」を実施する。

■ 宮野&しゃべくりメンバーアテレコに挑戦!(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)