「ABChanZOO」に田中樹が登場! “河合会”のリーダー・河合郁人のセコさがバレる?

「ABChanZOO」に田中樹が登場! “河合会”のリーダー・河合郁人のセコさがバレる?

田中樹がA.B.C-Zメンバーの素顔をぶっちゃける!

5月25日(土)放送の「ABChanZOO」(毎週土曜夜1:15-1:45、テレビ東京ほか)に、SixTONES/ジャニーズJr.の田中樹がゲスト出演する。

田中は、ジャニーズのゲストがプライベートやJr.時代のエピソードなどをクイズにする「課長!A.B.C-Z」に登場。

A.B.C-Zの結成年である2008年にジャニーズ事務所に入所した田中は、A.B.C-Zのバックとしてツアーを回ったり共に食事に行くなど、彼らとは公私にわたって付き合いの深い間柄。

特に河合郁人と仲がよく、菊池風磨やSnow Man/ジャニーズJr.の深澤辰哉と“河合会”のメンバーとして、頻繁に食事に行くなどしているそう。

「(田中は)弟子みたいなもの」と余裕を見せる河合だが、田中からは河合のせこくて面倒くさいエピソードや、クレームなどが語られ動揺する。

番組では田中の“お世話になってますランキング”を発表し、意外な交友関係や豪快なおごりっぷりなど、各メンバーの気前のよさが明らかになる。

また、ユニットでラップを担当する田中と、戸塚祥太、塚田僚一による本気のフリースタイルラップバトルや、田中の意外な趣味が分かる私物当てクイズなども。さらに、「こんなはっしー(橋本良亮)、11年で初めて見た」とメンバーも驚いた、田中vs橋本による“箱の中身は何だろな”対決などが行われる。

なお、次に放送される「課長!A.B.C-Z」には、NEWSのメンバーが登場する予定だ。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)