Koki, 蜷川実花から“世界レベルの存在感”と称賛されニッコリ「すごくうれしい」

Koki, 蜷川実花から“世界レベルの存在感”と称賛されニッコリ「すごくうれしい」

Koki,が東京・Galaxy Harajukuで開催された新製品「Galaxy S10」発売記念イベントに登場した

木村拓哉と工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,が5月23日、東京・Galaxy Harajukuで開催された新製品「Galaxy S10」発売記念イベントに登壇した。

同商品のイメージキャラクターを務めるKoki,は「本当に光栄です」とあいさつ。

新CMでは写真家の蜷川実花が撮影を担当したが、「実花さんの世界観や鮮やかな色がすごく大好きです」とほほ笑み、「撮影現場のスタジオでは、鏡にお水が張られていて滑りやすくなっていて。何回も滑ってしまったんですけど、ステージに上がるときや降りるとき、実花さんが支えてくれたのが印象的でした」と撮影時のエピソードを明かした。

また、蜷川から「Koki,さんを撮影していて、感じたのは圧倒的なオーラ。すでに世界レベルの存在感で素晴らしかったです」とコメントが寄せられると、「すごくうれしいです。実花さんから頂いたお言葉のような存在になれるようにこれからも頑張りたい」と笑顔で意気込んだ。

スマートフォン・世界ナンバーワンシェアのGalaxyの発売10年目を記念する新製品「Galaxy S10/S10+」は、バッテリーシェア機能や撮影してすぐにInstagramへ投稿できる「Instagram Mode」など、シェア機能に特化した“シェアラブルスマホ”になる。

いち早く新商品を試したKoki,は「スタジオはすごく暗かったんですけど、撮った写真のクオリティーがすごくて。明るく、色が鮮やかに写っていたので、ビックリしました。これから『Instagram Mode』を使ってインスタをやりたい」と感想を寄せた。

なお、会見にはサムスン電?ジャパン株式会社CMOの関本太朗氏、新機能「Instagram Mode」に関連し、フェイスブックジャパン代表取締役の長谷川晋氏も登壇した。(ザテレビジョン・取材・文・撮影=TAKAMI)

関連記事(外部サイト)