魅力は“天真爛漫な色気”CHERRSEEのMIYUが1st写真集をリリース!「信じられません」

魅力は“天真爛漫な色気”CHERRSEEのMIYUが1st写真集をリリース!「信じられません」

抜群のプロポーションを誇るCHERRSEEのMIYU

女性ダンスボーカルグループ・CHERRSEE(チェルシー)のメンバー・MIYUが、8月27日(火)に1st写真集「タイトル未定」(扶桑社)をリリースすることが分かった。

結成3周年を迎えたCHERRSEE」は、日本人4人、タイ人1人のメンバー構成ながら、K-POP風のメロディーと洗練されたシンクロダンスが特徴の女性ダンスボーカルグループ。

同グループ最年少メンバーであるMIYUは、1998年8月27日生まれ(20歳)、大阪府出身。

ダンスで鍛えられたスレンダーなボディーに加えてFカップの豊満なバスト、キュートなフェイスを兼ね備えており、グラビア業界で注目度急上昇中のアーティスト。

2018年に開催された、次世代のグラビアクイーンを決める「ヤングアニマル」(白泉社)の読者投票企画「YAグラ姫2018」でグランプリを獲得した逸材だ。

自身の誕生日である8月27日に、写真集発売を迎えるMIYUは「写真集は、一つの目標だったので初めて聞いた時は本当にうれしかったです」と喜びを爆発させる。

続けて「自分が写真集を出すことが信じられませんでした。メンバーに話したら、自分のことのように喜んでくれました。自慢のメンバーと音楽がそろったグループ・CHERRSEEを知ってもらえるチャンスだと思うので、楽しみながら撮影頑張ります!」とアピールした。

一方、写真集を手掛ける「週刊SPA!」編集長・犬飼孝司氏は「MIYUさんに初めてお会いした時、天真爛漫(らんまん)な色気というものが存在することに驚きました。”写真集を作りませんか”とオファーしたところ、快く快諾していただけました」と、オファーした経緯を明かす。

なお撮影は近日中に南国の地・グアムで行われるという。さらにライブで見せる表情や、舞台裏をも写し出され、ステージに向かう彼女とのギャップも堪能できるものとなりそうだ。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)