新婚・高橋真麻の“重い愛”に男性陣「ダメだって!」

新婚・高橋真麻の“重い愛”に男性陣「ダメだって!」

高橋真麻が「ダウンタウンなう」にゲスト出演

5月24日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、高橋英樹・真麻親子がゲスト出演。真麻が新婚生活について触れる一幕があった。

2018年12月、37歳で1歳年上の会社員と結婚した真麻。だが新婚5カ月が経過し、真麻の愛が重過ぎて夫婦の危機が訪れているという。

真麻の元同僚で親友というフジテレビ戸部洋子アナらいわく「真麻の恋愛感覚は10代くらいで止まっている」らしい。「29歳まで彼氏がいなかったので、今まで1人としか付き合ったことがなくて、次が今の旦那さん」と真麻が驚きの告白。

これには英樹も「いなくてどうしようかと思った。早く恋愛してくれないと、成長してくれないと困る」と思ったという。

そんな真麻は「めちゃくちゃ重いです。今日どこで誰と何やってるか毎日知ってたい」と言い、ダウンタウン、坂上忍たちは「ダメだって!」「しんどいよ!」とあきれ顔。

それに対して、真麻の旦那さんは「真麻は重くはないが、ウザい」とアンケートで証言し、一同大爆笑。真麻は情緒不安定になると「何してるの?」「昼何食べたの?」など、LINEを怒濤(どとう)のように送るらしく、いつも面倒に思っているという。

ネット上では「真麻ほんま楽しい人だなぁと思う」「高橋真麻にめっちゃ共感した笑」「真麻ちゃんの育ちのよいのんきさ、すなおさ、好き」など注目を集めていた。次回の「ダウンタウンなう」は、5月31日(金)夜9時55分より放送。ゲストに藤原紀香、バイオリニスト木嶋真優が出演する予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)