<志村どうぶつ園>白井家にヤギの赤ちゃん誕生!必死の出産現場に密着

<志村どうぶつ園>白井家にヤギの赤ちゃん誕生!必死の出産現場に密着

5月25日(土)放送の「天才!志村どうぶつ園」は白井家にまたまた密着!

5月25日(土)放送の「天才!志村どうぶつ園」(夜7:00-7:56、日本テレビ系)は、身寄りのない動物26匹を引き取り育てる白井家

がまたまた登場する。

静岡・浜松に暮らす白井さん一家は、子供4人と母1人の5人家族で、犬、猫はもちろんヤギや馬など総勢26匹を飼っている、にぎやかな家族。

動物愛と、家族同士での仲の良さ、さらにテレビ向きな明るいキャラクターが受け、放送するたびにファンを増やしている白井家。今回はヤギのラーラの出産にカメラが密着する。

待望の赤ちゃん誕生を今か今かと待ち望み、藁を敷き詰めた出産用の部屋まで作るなど入念に準備を進めてきた白井家一同。しかし、一向に生まれる気配がなく、いつも通り日常生活を送っていた4月のある晩、母ヤギのラーラに異変が起こる。

赤ちゃんが生まれたあともすぐに安心とはいかず、白井家による赤ちゃんへの必死の手当てが始まる。

そんな白井家企画のほか、北斗晶が愛犬のブルドッグと爆笑実験に挑戦。また、茨城・東筑波ユートピアの最新情報や、スタジオゲストの高橋大輔がミニチュア・ピンシャーの赤ちゃんにデレデレになる様子をお届けする。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)