松井珠理奈「セット売りみたいにされるとライバル視」松井玲奈への思い語る

松井珠理奈「セット売りみたいにされるとライバル視」松井玲奈への思い語る

松井珠理奈

6月13日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にゲスト出演した松井珠理奈(SKE48)が、グループ内の裏事情をあけすけに語る場面があった。

メンバー同士のLINEのやりとりについて聞かれた珠理奈は、“チームS”や“タピオカ部”といったグループLINEで連絡を取り合っていると説明。

続けて、SKE48を卒業した松井玲奈とのエピソードとして「同じ会場でたまたまお仕事があったので、『久しぶりに会えるね!』ってLINEしたら、残念ながら既読スルーでした」と語る。

玲奈が在籍していた頃は“W松井”として人気を集めた2人だが、珠理奈は「セット売りみたいにされるとライバル視してくるんですよ」と、玲奈との微妙な関係性を告白。

浜田雅功から「『仲いいですよ』ってすぐ言わへんもんね!」とツッコまれると、珠理奈は爆笑しながら「大好きですけど、プライベートで2人でご飯行ったことないです」とぶっちゃけていた。

また、握手会の時に着る私服について「メンバーとかぶっちゃう。後輩とだったらいいんですけど、先輩だとすごい気まずくて」「指原さんとかとかぶると気まずい」と、胸の内の気苦労を明かしていた。

次回の「ダウンタウンDX」は6月20日(木)放送予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)