関口メンディーがクロちゃんに変装して、E-girlsのライブ会場でやりたい放題

関口メンディーがクロちゃんに変装して、E-girlsのライブ会場でやりたい放題

「GENERATIONS高校TV」でGENERATIONS from EXILE TRIBEが変装してE-girlsに接近。関口メンディーはクロちゃんに変装するミッションに挑む

6月16日(日)の「GENERATIONS高校TV」(毎週日曜夜9:00-10:00、AbemaSPECIAL)は「GがEにエナジー注入SP後半戦」を放送。

変装したGENERATIONS from EXILE TRIBEが、愛知・名古屋国際会議場でライブを行うE-girlsに接近する「変装接近選手権」の後編を送る。

前半戦では、おじいちゃん清掃員に扮した佐野玲於がゴミ袋を交換、中務裕太はおばあちゃん清掃員に変装して床のモップがけ、白濱亜嵐はカメラマンに変装して結婚式コメントを撮影。

それぞれギャグやむちゃ振りに応えながらミッションを無事に成功させた。

今回は片寄涼太が警備員に、小森隼がカメラマンに、数原龍友が大道具スタッフに、関口メンディーがクロちゃんに変装をするミッションに挑戦。

数原の変装に対して、GENERATIONSのメンバーは「武装が完璧すぎて疑えない」と変装ぶりを絶賛。小森は「隼だって分からなかった」と全く気付かれないほどの変装ぶりを披露する。

さらに、ケータリングや差し入れの盗み食いするなどやりたい放題の“クロちゃんメンディー”にメンバー全員爆笑。だが、そんな変装したGENERATIONSに大きなピンチが訪れる。

そして、最後にはE-girlsのライブに潜入して豪華なネタばらしをする他、ステージ上でE-girlsと“全力○○対決”も…。Abemaビデオでは、前半戦も無料公開中。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)