グラドル仲村まひろ、“かわいい”が詰まった1st作品は「120点!」

グラドル仲村まひろ、“かわいい”が詰まった1st作品は「120点!」

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した仲村まひろ

グラビアを中心に活躍中のタレント仲村まひろが、5月31日にファーストDVD&Blu-ray「Sophia」(Sophia)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

出来上がった作品を手にした仲村は「ずっとDVDを出すことを目標にやってきてたので、まず夢がかなったというのがすごくうれしいです。“清純キャラ”やっているんですけど、それに合わせた感じの清純なDVDになっていて、表紙もすごくかわいいです」と笑顔であいさつした。

そんな“かわいい”が詰まった今作。印象的なシーンについて「お風呂のシーンで、衣装の水着がベージュの色で、結構遠目から見ると裸みたいに見えちゃって(笑)。水にぬれているのと、水着でセクシーかなと」とアピール。

1st作品ということで特に頑張った点について「ダイエットもしてたんですけど…私はおなかが売りなのでダイエットもしてたんですけど。撮影当日は1日ご飯を食べずに飲み物だけで過ごして、このおなかを作り上げました」と撮影裏側を告白。

開脚を披露したりやバトントワリングを展開したり見どころが多数あるという今作には「120点です!」と胸を張った。

また今作は「Sophia」レーベルから発売される第1弾作品とのことで、仲村は「今後もこのレーベルで出せるように私が頑張らないとと思います。頑張ります!」と高らかに宣言していた。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)