キンプリ岸優太、“スカッと”する撮影秘話語るも…内村光良「そういうことじゃない」

キンプリ岸優太、“スカッと”する撮影秘話語るも…内村光良「そういうことじゃない」

岸優太(左)と川栄李奈がスタジオに登場

King & Princeの岸優太と川栄李奈が、6月17日(月)放送の「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)に登場。岸が天然っぷりを発揮し、スタジオをざわつかせる。

ゲストのスカッとする瞬間を紹介するコーナーでは、岸が写真で自身の肉体美を披露。その際に“スカッとする瞬間”を説明する岸のまさかの発言に、スタジオがざわつく。

また、「言ってやったスカッと」のコーナーで職場での失敗談が紹介されると、岸はある映画タイトルに関してのとんでもない勘違いを披露し、スタジオが爆笑に包まれる。

そして、“ある一言”でプラスに変わったという体験談を紹介する「ポジティブシンキングスカッと」が新シリーズとして始動する。

そのVTRには岸も登場し、考えを変えれば人生が変わるポジティブシンキングを3連発でオンエア。

1本目のVTRが流れる中、スカッとする話のはずがスタジオでは「何かしっくりこない」など物言いが、2本目では拍手が起こるも内村光良からは「いやいやいや…」と、何やら雲行きが怪しい状況に。

すべてのVTRを見た後、スタジオでは岸が撮影の裏話を披露するも、内村からの「そういうことじゃない」という言葉を皮切りにVTRに総ツッコミが入ってしまう。

ほか、川栄は幼少期の写真とともに父親とのエピソードを披露。また「ファミリースカッと」の後にも家族への思いを告白する。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)