元AKB48・西野未姫、恋愛エピソード激白「初めての彼氏だったけど…」

元AKB48・西野未姫、恋愛エピソード激白「初めての彼氏だったけど…」

元AKB西野未姫、元彼エピソード激白!

AbemaTVでは、6月14日にレギュラー番組「DTテレビ」(毎週金曜夜11:00-12:00、AbemaSPECIALチャンネル)を放送。今回は進行役の朝日奈央に代わり、元AKB48の西野未姫が登場。「この番組に出るためにAKB48を卒業したと言っても過言ではない」とオープニングから笑いを誘った。

番組MCを務める徳井義実から「恋愛されているんですか?」と聞かれた西野は、「AKB48を卒業した後、去年初めて彼氏ができた事があった。でも、すごく痛まされました。初めての彼氏だったんですけど、告白されて付き合って、幸せハッピーになっていたんですけど、2週間くらいしかラブラブ時期がなくて。夜11時に呼び出されて朝6時に帰る。それで病み続けて、涙が1日2リットルは出ました。今は復讐(ふくしゅう)の気持ちで、絶対に見返してやると思っているし、テレビでも言って、“お前がこういう事をしたんだよ”と知らしめる。今は復讐中です」と打ち明けた。これには、スタジオから次々と「怖い!怖い」という声が上がった。

また、徳井からDTのイメージを聞かれると、「AKB の時に握手会に来てくれるファンの8割はDTだと思う。DTの人は息遣いにクセがある」と持論を展開する場面も。AKBファンを公言しているDT翔真も「フガフガしちゃいますね」と西野の持論を肯定した。

その他、番組内の「DT恋の酒場漂流記」のコーナーでは、DT卒業に向けて、酒場で女性を口説くテクニックを紹介。ソフト・オン・デマンド株式会社の女子社員による酒場での接客に、動揺しまくりのDTメンバーであった。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)