<今日好き>“だいたぴカップル”の1年記念日に祝福の声!「これからもお幸せに」

<今日好き>“だいたぴカップル”の1年記念日に祝福の声!「これからもお幸せに」

れいたぴ(山田麗華)オフィシャルブログ

高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(AbemaTV)でカップルとなった"れいたぴ"こと山田麗華と北出大治郎が、6月17日に交際1年記念日を迎え、オリジナル曲を製作したことをれいたぴがアメーバオフィシャルブログにて報告した。

■ だいたぴカップル1年記念日を報告!

2018年5月に放送された「今日好き」で出会い、れいたぴの猛アタックにより出会って3週間後に交際を始めた2人。

れいたぴは自身のブログで、交際当時は毎日何十時間も電話したり、常にLINEを送ったり「今考えるとすごいアタックしてた」と付き合い当初のことを振り返っている。

また、れいたぴはこの1年を振り返り「1年前よりお互い(の)事分かるようになったり本音を言える関係に成長した」と、お互いの変化についても語った。

さらに、「今日好きがなかったら絶対に出会わなかった」と、地元も見た目も中身も全てが反対な2人がここまで続いたのは奇跡で、応援してくれたファンのおかげだと、感謝の気持ちを述べている。

そして、だいたぴ("れいたぴ"こと山田麗華と北出大治郎のカップル名)の交際1年を記念して2人のテーマソングを作ったことも同ブログにて報告。2人はお互いにオリジナル楽曲を作詞、歌唱し「想い」を伝えあっている。

この楽曲はそれぞれの公式Youtubeチャンネルで視聴可能となっており、これを聞いたファンからは「1年ほんとにおめでとう!!」「歌詞に意味があってめちゃめちゃいい」「だいちゃん歌うまっ!!」「れいちゃん可愛すぎる」「これからもお幸せに」など祝福のコメントが殺到した。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)