最強弁護士軍団の北村&菊地「今回の磯野貴理子さんは100点、次は120点の出会いを」とエール

最強弁護士軍団の北村&菊地「今回の磯野貴理子さんは100点、次は120点の出会いを」とエール

爽やかな笑顔で受け答えする磯野貴理子

6月16日(日)の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では、最強弁護士軍団の北村晴男、菊地幸夫が、先日離婚したばかりの磯野貴理子にエールを贈る様子が放送された。

オープニングトークから、随所で磯野の離婚をイジってきた司会の東野幸治だったが、エンディングになったところで、急に真剣な面持ちで「貴理子さん、弁護士軍団からアドバイスが。仲良く離婚されたということですよね」と磯野に問いかけた。

磯野が「そうですね」と答えると、北村弁護士が「戦友として申し上げます。離婚理由について、ご主人の思いを聞いて『それなら仕方ない』と素直に受け止めた貴理子さんに敬意を表します。再出発に関しては、怖がらなければ素晴らしい出会いがあると思います。応援しています」とコメント。

続いて菊地弁護士は「仕事柄、悲しいヒドい離婚をする夫婦をたくさん見ております。その中で、今回貴理子さんは『彼には感謝しかありません』となんと、きれいな離婚だと思いました。離婚に点数をつけるなら今回の貴理子さんは100点の離婚。次は120点の出会いが来ますようにお祈り申し上げます」と応援の気持ちを語った。

両弁護士からのエールに磯野は、爽やかな笑顔で「ありがとうございます。ジーンときました」と感謝の意を伝えていた。

次回の「行列のできる法律相談所」は6月23日(日)夜9:00より放送予定。ゲストは岡田准一、オカダ・カズチカ、小澤征悦ほか。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)