「そんなとこ手を入れないで!」“相方”のイケメン俳優がマッサージ店で絶叫!

「そんなとこ手を入れないで!」“相方”のイケメン俳優がマッサージ店で絶叫!

マッサージの施術で思わず絶叫してしまう“相方”のイケメン俳優

6月18日放送の「ごぶごぶ」(夜11:56-0:53、MBSほか)は、昨年“新キャラ”で再ブレークした楽器演奏やバラエティーもこなす俳優が“相方”として登場。

“相方”の「令和元年を機に、新たな自分を引き出すため、これまでやれなかった初体験に付き合ってほしい!」というリクエストを受け、浜田雅功が“相方”と、きれいな“オネエ”がいる店や健全なマッサージ店などを訪れ、“相方”の新境地開拓を目指す。

まずは、「東京の新宿二丁目にあるようなオネエのお店に行ったことがなく、気になっている」という“相方”の希望をかなえるべく、女性顔負けの美しいオネエがそろう大阪・北新地の店へ。すると、きれいなオネエたちに囲まれた“相方”が「じゃあ、僕イケる人手を挙げて下さい!」とノリノリに。さらに、浜田が店で流行っているという「お豆探しゲーム」で大はしゃぎする。

次に向かった場所は、健全なマッサージを提供する店「オリーブスパ」。芸能人が「オリーブスパ」でスキャンダルを撮られることが多いことから「オリーブスパを制したら、大人としてもう一歩上のステージに行けると思うんです!」という“相方”。浜田は「ここは何をされるわけでもないで!」とあきれ気味。だが、いざ施術されると“相方”は「そんなとこ手を入れないで!」「ここ限界ですよ!」と絶叫してしまう。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)