長谷川潤が日清オイリオ新CMに登場!美貌にスタッフもつい「カッコイイ...」

長谷川潤が日清オイリオ新CMに登場!美貌にスタッフもつい「カッコイイ...」

長谷川潤が日清オイリオ新CMに登場!

モデルの長谷川潤が出演する「日清オイリオMCT」新CMが、6月19日(水)夜7:00から全国にて放映開始する。

本CMでは、「〜Move your body!MCTオイルを摂ってアクティブな毎日を。〜」をテーマに、「前へ進むワタシ」篇、「アクティブな毎日」篇の2篇に、慣れた手つきでオイルを取り料理をする長谷川の姿が映し出される。

平日の外出前にはスムージーにオイルを加えて飲み、休日には楽しみながらサラダを作り、ドレッシングとしてオイルをかけ、おいしそうに食べる姿が描かれている。“オン”と“オフ”2つの長谷川の表情にも注目だ。

■ サラダを作るシーンはほぼノーカット!

撮影は、アメリカ・サンフランシスコで2日間にわたり行われた。爽やかな陽光が差し込む朝、 Tシャツにショートパンツスタイルでキッチンに立つ室内シーンから撮影がスタート。キッチンに立つ長谷川が、慣れた手つきで、踊るようなリズムに乗りながら、カラフルなフルーツや野菜を扱う。サラダを作る一連のシーンは実はノーカットで撮影しており、ほぼ一発OKだったという。

オフィスに向かうシーンでは、市内の路上で撮影。撮影ではライトは使わず、全てサンフランシスコの太陽の光だけで行われた。スーツスタイルで決めて、颯爽と歩く長谷川に、スタッフもつい「カッコイイ…」と声が漏れてしまうほどの美貌を披露した。

長谷川は、「今回はサンフランシスコで撮影しました。すっごくすてきなCMになったので、とてもうれしいです!MCTオイルは皆さんにオススメしたいオイルです!ぜひ使ってみてくださいね!」とコメントを寄せた。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)