木梨憲武「一生懸命働きます」美容師やすし職人になりきる“お仕事シリーズ”が話題!

木梨憲武「一生懸命働きます」美容師やすし職人になりきる“お仕事シリーズ”が話題!

Instagramの投稿が話題となっている木梨憲武

6月18日に放送された朝の情報番組「ZIP!」(毎週月〜金曜朝5:50-8:00、日本テレビ系)内のコーナー「SHOWBIZ」では、木梨憲武のInstagramを取り上げた。

話題となっているのは、木梨が魚屋やガソリンスタンドの店員、美容師などになりきる“お仕事シリーズ”。5月29日に“すし職人見習い”の姿が投稿されたのを皮切りに、木梨はさまざまな職業になりきった写真をほぼ毎日アップ。現在、木梨のInstagramでは、約30種類の“お仕事シリーズ”の写真が投稿されている。

そんな木梨の姿に、番組の街頭インタビューに答えた女性からも「違和感なさ過ぎ」「マジで普通にいそう」「顔がジワる」と称賛の声が。

さらに、番組には「一生懸命働きます」とまさになりきった木梨によるコメントも届いていた。

桝太一アナは、「ジワジワきますねこれは〜」と一連の写真を見て驚いた様子で語り、火曜パーソナリティーの三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・山下健次郎も「すごいですね、なじみまくってますね。もっといろんなシリーズが見たいですね」と感心していた。

放送終了後のSNS上では、「面白いので今のお仕事シリーズは続いて欲しい」「ほんとジワる 」「さっそくフォロー」「毎日楽しみにしてまーす」などのコメントが寄せられていた。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)