関口メンディー、“奇跡のスライディング”でE-girlsを圧倒!メンバー全員で“全力しゃちほこ”も

関口メンディー、“奇跡のスライディング”でE-girlsを圧倒!メンバー全員で“全力しゃちほこ”も

GENERATIONS from EXILE TRIBEがE-girlsのライブに潜入!

6月16日に放送された「GENERATIONS高校TV」(毎週日曜夜9:00-10:00、AbemaSPECIAL)では、変装したGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーがライブ直前のE-girlsに接近し、声を掛ける「変装接近選手権」を開催した。

「GがEにエナジー注入SP」と題して、名古屋国際会議場にてライブ公演を行うE-girlsに、“エナジー”を注入すべくサプライズを決行したメンバーたち。

警備員の変装をした片寄涼太、カメラマンの小森隼、大道具の変装をした数原龍友、クロちゃんに変装をした関口メンディーがミッションに挑戦し、関口はE-girlsメンバーの藤井夏恋に接近。計算し尽くされたかのような奇跡のタイミングでスライディングを披露した。

これに藤井は「見ちゃいけないもの見ちゃった」と異変に気付いた様子だが、関口とは気付いておらず、なんとかミッションを終えることに成功。関口の“奇跡のスライディング”には、「スライディングめっちゃすごい!」「画的にめっちゃ面白い」とメンバーは大爆笑し、大盛り上がりとなった。

さらに、警戒されている中、続けて小森と白濱亜嵐、数原の3人が潜入。E-girlsのSAYAKAが「見つけちゃった!」「あのカメラマンもなんか変だよ」と一言。「変な人いっぱいいる」とメンバーが楽屋から出てきたところで、3人は撤収した。

■ 白濱「一緒のステージに立ててよかった」

潜入を終えたメンバーたちは、続いてライブ会場に潜入。同局で放送中の「全力部活!E高」内の企画「全力〇〇」の声が突然数原に変わり、「誰!?」とザワつくE-girlsのメンバーたち。そして、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーが会場に現れると、会場からは割れんばかりの歓声が巻き起こった。

ネタバラシを受け、E-girlsのメンバーは「やっぱり!」「めっちゃ変な人がいっぱいいた」と不審なスタッフの正体に驚きを見せ、カメラマンになった白濱の変装ぶりには、鷲尾伶菜も「全然わからなかった!」とコメントした。

さらに、ステージ上では両グループが“全力〇〇対決”を開催し、全力でしゃちほこポーズなど10連発の“全力〇〇”を披露した。

番組の最後に、感想を聞かれた白濱は、「E-girlsと一緒のステージに立ててよかった。次は絶対バレないようにね!」とリベンジを口にし、片寄は、「今日もいい時間でした。『E高』も『GENE高』も一緒に応援してもらえたら」とアピールした。

次回の「GENERATIONS高校TV」は6月23日(日)放送。ゲストに亀田興毅が登場する。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)