山田涼介が波瑠、小澤征悦の誕生日をサプライズ祝福!<もみ冬>

山田涼介が波瑠、小澤征悦の誕生日をサプライズ祝福!<もみ冬>

6月29日(土)放送「もみ冬」の撮影現場で、山田涼介ら北沢家が波瑠と小澤征悦の誕生日を祝った

6月29日(土)放送のスペシャルドラマ「もみ消して冬 2019夏 〜夏でも寒くて死にそうです〜」(夜9:00-10:54、日本テレビ系)の撮影現場で先日、主演の山田涼介ら北沢家の面々とスタッフが、波瑠と小澤征悦のバースデーサプライズを行った。

北沢家のリビングにて撮影中、突然波瑠のバースデーケーキが登場。スタッフがケーキのろうそくに火を灯し、全員でハッピーバースデーを合唱した。

波瑠は少し照れながらも、「28歳になりました。撮影は短いですけど楽しみたいと思います。ありがとうございます」と笑顔であいさつし、周囲から大きな拍手が巻き起こった。

波瑠のすぐ横にいた小澤も6月6日が誕生日ということで、「おれのケーキはないの?」とスタッフをいじっていると、ケーキが登場。

同じく全員でハッピーバースデーを歌い拍手が起こると、先ほどの波瑠のまねをしながら「続編で45歳になりました。短いですけど頑張りたいと思います。よろしくお願いします」とあいさつし、スタジオ中が爆笑に包まれた。

誕生日の2人を笑顔で囲む北沢家の姿に、一家団らんを感じさせる温かいバースデーサプライズとなった。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)