明石家さんまの一言に滝沢カレンが傷心「プライベートならこんな女の話聞いとらんわ!」

明石家さんまの一言に滝沢カレンが傷心「プライベートならこんな女の話聞いとらんわ!」

滝沢カレンが「踊る!さんま御殿!!」にゲスト出演

6月18日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に滝沢カレンがゲスト出演。明石家さんまの言葉にショックを受けた過去を明かす場面があった。

かつて同番組に出演した際、トークの最中に話の整理がつかなくなってしまったという滝沢。

話そうと思っていたエピソードをうまく伝えられず、「どうしようと思っていたのに、さんまさんが『ほいで、ほいで』ってずっと言ってくる」と当時の状況を説明した。

滝沢のトークを深掘りし続けるさんまに対して、他のゲスト出演者が場をとりなすように「もういいじゃないですか」と声を上げたとか。

すると、さんまは「俺だってプライベートだったら、こんな女の話聞いとらんわ!」と即座に反論。

いつでも自分の話に耳を傾けてくれるさんまを「世界一の味方だと思ってた」という滝沢だったが、それがさんまの本心ではなかったことにショックを受けたという。

この滝沢のトークに、さんまは爆笑しながらも「プライベートで聞くわけないやないか、アホ!」「(自分の仕事で)小銭入ってくるから『ほいで、ほいで』言うねん!」と痛烈にツッコミ。

滝沢もめげていない様子で、「俺とマンツーマン嫌やろ? ご飯行くの」と確認するさんまに対して、「相当調子よければ行きます」と笑顔で切り返していた。

また、さんまにトークを催促されることについて、滝沢は「本当は(さんまの)優しさ」とも付け加えていた。

放送終了後のSNS上には「さんまさんと滝沢さんの食事会、どんな雰囲気になるのか想像できないw」「滝沢さん、さんまさんのこと相当頼りにしてるんだなー」といった主旨のメッセージが寄せられていた。

次回の「踊る!さんま御殿!!」は6月25日(火)放送予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)