指原莉乃が絶賛「これは優しい!」雨の日に女性が喜ぶ“男性の気遣い”とは?

指原莉乃が絶賛「これは優しい!」雨の日に女性が喜ぶ“男性の気遣い”とは?

指原莉乃も絶賛する気遣いとは?

指原莉乃とブラックマヨネーズのレギュラー番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaSPECIAL)が6月18日に放送。「水も滴るいいサイテー男SP」と題し、個性的なサイテー男たちがトークを展開した。

テーマ「雨の日ならではのテクニック」では、バーテンダー・池上亮が「雨の日は、湿気とかで女の子の髪が崩れやすいじゃないですか? 女の子は前髪をすごく気にするんです。前髪のコンディションが悪いと、それだけでテンションが下がったり。

僕としてもお店に来てもらった以上は、楽しんで飲んでもらいたいので、自分のBARにヘアアイロンを置いといて、湿気のない店内で髪をセットできたら、その子も自信を持って楽しく飲める」と明かす。

続けて「僕らは使わないけど『あなたのために置いてある』と、さりげなく教えると想像以上に喜ばれる」と解説したところ、指原は「確かに、これは優しい! ドライヤーより、アイロンの方が断然! アイロンうれし過ぎる」と絶賛した。

その他、「雨の日はチャンス」と語るやり手ホスト・智也が雨の日にあえて傘を持ち歩かない理由、パリピ芸人のタッツィーネのキープしたい女性に対してかわいい印象を残す方法など、雨の日ならではのテクニックが語られた。

そして、ブラックマヨネーズの小杉竜一の髪形について、指原が「これってどうなってるんですか?」と聞くと、小杉は「俺の頭を手品みたいに言うな!」と返し、スタジオに笑いが起こる一幕もあった。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)