自“尻”自賛!? NMB48・白間美瑠の“ぷりぷりけつ”が満載!

自“尻”自賛!? NMB48・白間美瑠の“ぷりぷりけつ”が満載!

ファースト写真集刊行記念イベントを開催したNMB48・白間美瑠

NMB48・白間美瑠がファースト写真集「LOVE RUSH」の刊行記念お渡し会イベントを、6月19日に東京・福家書店新宿サブナード店で開催した。

同作品は、オーストラリア・ゴールドコーストで撮り下ろされたもので、白間が本格的なサーフィンに挑戦したり、バギーに乗って海岸を走ったりと、彼女のアクティブな魅力が満載。

イベント前に行われた囲み取材では、白間が「ずっと『写真集を出すってなったらサーフィンがしたいな』って思っていて、それが現実になって写真集になったのはすごくうれしいです!」とにっこり。

また、お気に入りの写真として美尻が写った一枚を挙げ、「ファンの人にお尻を褒めていただけることが多いので、お尻が特徴的なものを選びました」と明かし、「実はこの写真を撮る前の日にサーフィンをしたので、サーフィンをした時の日焼けの痕がお尻に付いていて、それが味になっていいなと思って」と裏話も披露。

そんな中、報道陣から「この写真集は全体を通して割と過激ですけども?」という質問が寄せられると、「私、お家ではポンポン(全裸)なんで、露出が多いとかはあまり感じなくて恥ずかしさとかはなかったですね」とニヤリ。

ほか、「ご自身でお尻にキャッチフレーズを付けるとしたら?」と聞かれ、「えー、何かな…? ぷりぷりけつ! こんなにいいお尻だとは思わなかったので(笑)」と照れながら告白。

最後に「ぷりぷりのお尻、みるみるしてくださ〜い! アクティブな私、セクシーな私、かわいい私、いっぱいみるみるしてね〜!」とアピールした。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)