ゆうたろうが渡辺直美とファッション談義!念願の共演に思わず「震える!」

ゆうたろうが渡辺直美とファッション談義!念願の共演に思わず「震える!」

「渡辺直美のナオミーツ」にゆうたろうが登場!

古着店のカリスマ店員にして、モデル・俳優としても活躍するゆうたろうが、6月20日(木)に放送される「渡辺直美のナオミーツ」(毎週木曜夜11:00-11:30、NHK BSプレミアム)に出演する。

世界的なファッショニスタとして知られる渡辺直美が、ファッションインフルエンサーの人生を華麗なファッションとともに紹介する同番組。

ゆうたろうは渡辺と共に、SNSの世界で若者から人気を集めるロシア人アーティスト、エレン・シェイドリンの魅力に迫る。

■ 「“男のゆうたろう”という部分をもっと見せていけたら」

チークと桜色のリップという可愛らしいメイクを施し、丸めがねに大きめのオーバーオールというコーディネートで登場したゆうたろう。

以前から渡辺のファンであり、インスタグラムもフォローしているそうで、収録前には「震える!」と独特のワードで共演の喜びを表現していたという。

また、6月3日の誕生日に21歳になったことにふれ、「子どもとは言えなくなったので、自分のことを20代の成人男性として見てもらえるように頑張りたいと思います!」とコメント。

「モテたいっていうのはずっとあるんですけど、いかんせんこういう服装でメークをしていると、どうしても男として見られないことが多いので、そこをちょっとずつ今年は払拭したい。“男のゆうたろう”という部分をもっと見せていけたらいいなと思っています」と抱負を語った。

■ 番組の内容は?

番組では今回、ファッションを駆使したアート写真を次々と制作しているロシア人アーティストのエレン・シェイドリンを特集。

渡辺に会うため来日したエレンが、渡辺と共に作品を制作する。

そんなエレンの華麗な作品世界やそして作品を生み出す彼女の本音に渡辺とゆうたろうが迫る。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)