意外と庶民的!? 三浦翔平の入浴スタイル

意外と庶民的!? 三浦翔平の入浴スタイル

イベントに登場した三浦翔平

スイスの高級腕時計ブランド、ウブロが6月19日から25日(火)の期間限定で東京・新宿の伊勢丹新宿本館1階=ザ・ステージにて、「ウブロ ポップアップブティック伊勢丹新宿店」をオープン。

これを記念し、19日に同所でオープン記念イベントが開催され、スペシャルゲストとして三浦翔平が登場した。

「ウブロ ポップアップブティック伊勢丹新宿店」では、ウブロがフランスの高級レザーブランド「ベルルッティ」とコラボレーションした「クラシック・フュージョン ベルルッティ」シリーズの最新作である「クラシック・フュージョン クロノグラフ ベルルッティ コールドゴールド」「クラシック・フュージョン クロノグラフ ベルルッティ コールドブラウン」「クラシック・フュージョン ベルルッティ スクリット フラットビアンコ」の3モデルをそれぞれ世界限定200本、日本限定100本で販売。

イベントには、三浦が「クラシック・フュージョン クロノグラフ ベルルッティ コールドブラウン」を着用して登場した。

三浦は、同ブランドについて「舷窓のイメージのフェイスのインパクトが強くて、『行くぞ!』という気持ちにさせてもらえるイメージを持っています」と告白。

さらに、着用したモデルについて「ベルルッティさんとのコラボということですごくシンプルなんですけど、ウブロの印象的なフェイスが前面に出ていて、ビジネスでもプライベートでもどちらにでも合うようなモデルになっていると思います!」とにっこり。

また、自身の腕時計事情について「朝から晩まで仕事の時は着脱がすぐできる(ベルトが)ステンレスタイプの物を愛用していまして、食事に行く時などはレザーのベルト、海に行く時やバイクに乗るときはラバーのベルトといったかたちで使い分けています」と明かした。

そんな中、司会者から「一番ほっとする瞬間」について聞かれると、「仕事が終わって、浴槽に入る瞬間ですね。温泉の素とか入れて(笑)」とはにかみながら語った。

イベント後に行われた囲み取材では、着用した最新モデルの着け心地を聞かれた三浦は「怖いですね。やたら手を振り回せないですよね…(苦笑)。でも、(高価なぶん)それほど素晴らしい時計ということですね」とコメント。

ほか、高級腕時計を買うタイミングについて「『欲しいな』で簡単に買える物ではないので、何かを成しとげた時とか節目となるタイミングで、買うか買わないか悩むといった感じです」と話した。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)