キスマイがMC就任後初のロケ企画に挑戦! 新曲のテレビ初披露も

キスマイがMC就任後初のロケ企画に挑戦! 新曲のテレビ初披露も

キスマイが軽井沢でさまざまな企画に挑戦!

Kis-My-Ft2が、6月21日(金)放送の「ザ少年倶楽部 プレミアム」(夜6:00-7:00、NHK BSプレミアム)で、MC就任以来初めてのロケ企画に挑む。

同番組は、Kis-My-Ft2が世の中の気になる情報や、ゲストに迎えたジャニーズグループの知られざる素顔を番付にして順位を予想する「キスマイ番付」など、さまざまな企画に挑戦。

今回は長野・軽井沢を舞台にいろいろなジャンルの番付企画を行い、そのセンスを競い合う。

「軽井沢の恵みを使いこなせ!ピザ作りセンス番付」では、地元で採れた食材を使って、メンバーがそれぞれオリジナルのピザを考案。

農園で自分たちが収穫した葉物野菜を使用して作ったピザを、最終的に地元のレストランの料理長が見た目と味のセンスを判定する。

また、「最新スポーツで対決!フットゴルフ番付」では、ゴルフとサッカーを組み合わせたスポーツ・フットゴルフにメンバーが挑戦。

サッカー経験の長い北山宏光のAチーム、玉森裕太・二階堂高嗣・宮田俊哉のBチーム、千賀健永・藤ヶ谷太輔・横尾渉のCチームと3チームに分かれてスコアを競い合う。

さらに、7月10日(水)に発売されるシングルに収録されているウェディングソング「永遠結び」にちなんだ企画も。

信州プレミアム牛を手に入れるため、「同棲して彼氏にガッカリしたこと番付BEST10!」「結婚式で聞きたい!ウェディングソングランキング番付BEST10!」と結婚をテーマにした番付クイズでバトルを繰り広げる。

また、「永遠結び」を軽井沢高原教会でテレビ初披露する。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)