KANA-BOON、ファンにとっても“大事な曲”「眠れぬ森の君のため」MVフルサイズを公開!

KANA-BOON、ファンにとっても“大事な曲”「眠れぬ森の君のため」MVフルサイズを公開!

KANA-BOONが「眠れぬ森の君のため」のミュージックビデオ・フルサイズをYouTubeにて公開した

ロックバンド・KANA-BOONが、メジャーデビュー5周年プロジェクトの特別企画として制作した、インディーズ時代の代表曲「眠れぬ森の君のため」のミュージックビデオ・フルサイズをYouTubeにて公開した。

今回のMVは、彼らにとって“盟友”ともいえる山岸聖太が監督を務め、連続テレビ小説「まんぷく」(2018-2019年、NHK総合ほか)出演や、話題の映画「愛がなんだ」で主演を務めるなど、演技力に定評のある女優・岸井ゆきのが出演している。

また、クラウドファンディング企画によって集まった多くのファンも撮影に参加した。

既にshort ver.が公開され「フルサイズも早く見たい!」「この曲を大事にしてるKANA-BOONが好き」「俺にとってKANA-BOONで一番大事な曲」「ずっと待っていました」などと話題に。

そして満を持してこのほど公開となったフルサイズでは、過去に共演したMVのワンシーンも使用され、恒例のユーモアあふれる演技シーンも健在。

バンドの5年間の歩みをダイレクトに感じさせる作品となっている。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)