藤井サチの絶叫ロケがSNSで話題に「サイコー」「いろんな意味でアウト」

藤井サチの絶叫ロケがSNSで話題に「サイコー」「いろんな意味でアウト」

藤井サチが「アウト×デラックス」にゲスト出演

6月20日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、モデル・藤井サチがゲスト出演。大の苦手というある生き物を前に金切り声を連発し、スタジオのみならずSNSをも騒ぎに巻き込んだ。

「釣りは好きだけど魚は嫌いな女」として登場した藤井は、芸能界屈指の釣りマニアである女優・水野裕子と共に関東唯一の海上釣堀・みうら海王(神奈川県三浦海岸)へ。

魚を食べるのは好きなものの原形が苦手とこぼした藤井の拒否反応たるや、魚が餌に食いついて引くとともに悲鳴を上げ、釣り糸が切れてしまうまで絶叫し続けるほど。

その後も「キモイ」「息してる! 息してる!!」などと騒ぎ、水野が魚をさばいた際には嘔吐寸前の反応を見せる。

自分で釣り上げた魚を食した際には「頑張って良かったし、魚ってすごいんだなって」「今まで嫌いって言っていて本当に申し訳なかったなと思って」などと泣き出して、ロケは終了した。

SNS上には「カワイイから、モデルで頑張ればいいのにいぃ〜」「サイコー」「ファンになりましたw」「金切り声が不快すぎる」「いろんな意味でアウト」といったコメントが見られ、マツコデラックスは「ただの不安定な人なんじゃない、こうなったら」「あんま遠野なぎこと変わらないように見えてきたんだけど(苦笑)」とコメント。

一方で、「惜しかったねー! あと、うるせえ(笑)」「よう泣くねぇ、君は(笑)」などと、笑いをまじえながらも親身に付き合い、ざんげする藤井の涙にもらい泣きまでしてしまう水野の器の大きさと優しさも話題となった。

「全てのジャンルでもう、水野プロと言えましょう」と称えたマツコ同様、ロケ写真と共に「魚苦手な子に魚釣り好きになってもらえるのうれしいなぁ(一部抜粋)」と投稿した水野のTwitterがベストツイートにあがるほどの盛り上がりを見せた。

次回の「アウト×デラックス」は7月4日(木)夜11:00より放送。ゲストに原田龍二が出演し、騒動後初バラエティーの原田と結婚発表後初収録の山里亮太へマツコが事の真相を追究する予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)